2011年10月19日水曜日

引っ越しして10日ほど。

いやあ。

思えば2年近くかかったわけだよ。疲れたわ。

娘が生まれたドタバタから、落ち着いて来るや否やでの家探し、一度買ってトラブってキャンセル(普通はしないなコレは)、気を取り直して注文と、しかもちょうどこの期間中を通して仕事も盛り上がっており(これは今、まさに絶賛総仕上げ中)、そんなこんなもあっての「疲れたわ」。だから引っ越しというか家作りばかりがしんどかったわけではない、とも言えるが…。

とは言ってもね。すげえ借金してのワンウェイチケット的プロジェクトはね。



ま、なんにせよ。今日は遂に注文してあった家具の最後、某名作椅子も来たし、だ。

まだ、そういやカードの住所変更してねえや、とかいくらかのバックログはあるが。



…しかし、通勤のためと思って買った原付二種のスクーターが、もはや何の必然性も無くなってしまったのが問題だ。買い物だけするには半端にでかくて邪魔臭いし、趣味だけで乗るには面白みに欠ける。

とりあえず売っちまおうと思っているが、はてさて、その後どうするか…。今はデカいバイクを買う気はしないし、でも乗るなら高速乗りたいなやはり、っつう…。

あれこれやるより、大人しく釣り竿(これも折れたままだ)でも買って車で釣り行く方がいいか、それとも。うーん。

ま、どっちにしろ今年はもうシーズンオフが近いしな、何であれ。来年は楽しみだ。うん。

3 件のコメント:

  1. バイク買えばいいのにー。

    返信削除
  2. ちょくちょくそちらのブログ見て「いいなー」って思ってるけどね。
    どうせ高速乗るなら大型かねえ、せっかく免許あるし。てなことも考えるけど、消化不良だったオフ車にまた乗りたいなあ、とかも思ったり。
    ま、来年の春にでも考えるかなあ、と。

    返信削除
  3. かざむし!?ニコンのミラーレス一眼も、買え。ひろし

    返信削除