2010年6月24日木曜日

ノー、ノーカロリー

どうにも近頃虚弱だ。

2週間おきに風邪をひいて、今年の目標である「心身の鍛錬」が達成できない。

…でも今日は体調もだいたい回復してたので、また久々に空手の稽古に行った。いやにハード(俺にとっては)で、最期は頭がクラクラして大変だった。うげえ。ゲロ吐きそうだぜ、という感じ。

たぶん、日頃の運動不足によるそもそもの体力不足と、生来の貧血傾向に加え、鼻がまだつまり気味なので酸欠状態と、暑くて大量の汗を書いての水分不足と、さらに空腹のための低血糖状態が止めを刺してくれたのだと思う。

そこで、よろよろと駅へ向かう帰り道に、自販機でいちばん甘ったるくてカロリーが高そうなドリンクを…と目を走らせ、日頃から1万円ほどチャージしてあるSuicaでささっとクールに「ミックスフルーツカルピス」を購入。

駅に着いてホームで電車を待っている間に一気飲み。

うはー。

潤いと冷却効果、そして何より糖分の補給がありがたい!

と、ふとボトルを見ると「うれしいカロリーオフ!」

騙されたチキショー!


どうでもいいけど空手、最近上達しない。ライトスパーをする機会があっても、何をすりゃいいかわからん。ほんとに。「えーと…」となってしまう。ダメだなこんなことじゃ。もうちょい頑張らないと…。


2 件のコメント:

  1. カカカ。完全なヘタれだな。ひろし

    返信削除
  2. バカヤロー、難しいんだぞ。
    相手が強いと、構えただけで「隙がない!」…などとは感じない(そう感じるスキルがない)。のだが、いざ手足を出そうとするとどう出しても当たる気がしないし実際当たらないでカウンターだけもらうから不思議だ。

    返信削除