2010年10月26日火曜日

あー、ちょっと風邪っぽい

さっさと寝て治そう。呑気に寝込めるほど今の俺は暇じゃない。

ところで、寝る時に眼鏡を写真のように無造作に枕元に置いて寝ると、朝には可愛いザッキーが起こしに来て眼鏡を掛けさせてくれるという幸せな特典がある。

と言っても、畳んだままの眼鏡を顔面にぐりぐり押し付けられるだけ…だったのだが、先週あたりからか…いつの間にか、ツルを開いて掛けさせてくれるようになっていた。
一応、5まんえーん!もした眼鏡であり、ツルを折られたり眼球に挿されたりしないか怖いのだが、それでも微笑ましい。


ザッキーも今月で2歳になったからな…。あっという間に大きくなってしまい、嬉しいような、早くも寂しいような…。

寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿