2009年11月22日日曜日

ミルクコーラ

久々のグルメネタ。ミルクコーラです。

《レシピ》
特に冷やしたりはしてない常温のグラスに氷を入れ牛乳を半分くらいまで注ぎ、コーラを勢いよくグラスいっぱいまで注ぎます…て、いちいち言うほどのもんじゃねぇか。

前から、想像すると一瞬不味そうに思えるがよく考えたら実はうまそうな組み合わせシリーズとして気にしていたのだが、今日、昼飯時にタイミングよく思い出し、遂にチャレンジの運びとなった。

味は…。


ウヒ。考えた通りイケてたわ。午後に大きなグラスでもう一杯飲んでしまった。

そう、よく思い起こせば美味いはずなんだ。
牛乳とコーラと言うとなんか違和感ありげだが、「コーラフロート」の後半にアイスクリームが溶けた状態と考えたら、ファンには堪らんくらいだろう。

いやー、これ気に入ったわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿