2012年2月1日水曜日

我が力はアマゾンから来たり

帰宅してみると、Amazonから、いろいろと楽しい物が届いていた。

まずは、自転車用のライトとテールリフレクター。これで、10年以上部屋の肥やしになっていたマウンテンバイクを、日常生活で活用出来るようになるな。
しかも、これ合わせて千円してない。近所の自転車屋で事前に見たものだと、無駄にゴツくて高いのしか無かったが、まさに必要最低限のものが見つかって良かった。

そして、膝サポーター。山歩きで膝を痛がる友人を笑っていたら、ランニングで膝痛くしてしまった。…実は前から違和感はあったのだが。やはり距離が10キロくらいになると痛みが。
高機能タイツは高かったので、レビューで膝が痛くなくなったとの評価が多かったこのサポーターを購入。二千円しなかったが、期待している。…皿が揺れるのがいかんのかね。
あと、ついでに白熱球型蛍光灯。リビングの、スウェーデン製オシャレライトの球にするものだ。

そして、何と言っても真打ちは…

トラウトロッド。シマノ カーディフ62UL X。

もはや二年近く前にウルトラライトのカーディフを折って以来、ようやくの補給。ずっとナチュラムを見てて、いつも在庫切れだよと思っていたのだが、意外や意外、Amazonにあった。…前は無かったはずだけど。

何にせよ、補給は着実に進んでいる、後は使うばかりだ。

使うぞ、今年は。

0 件のコメント:

コメントを投稿