2010年12月9日木曜日

菊正宗

きくぅまぁさああ…むぅねぇえ…。と、いうCMはまだやってるのかな?最近テレビ見ないからわからない。

全国で売ってるとても有名な酒で、普及品ながらそこそこブランドなんだと思ってるがそういう理解で合ってるだろうか?

ほんとに10歳くらいの頃から知ってるが、飲んだことはなかった。で、これまた300円くらいのミニ瓶があったのでトライ。


したら、意外に?うまかった。前回の幻の瀧に比べても淡白過ぎる気もするが、もともと日本酒然としたものは苦手な俺には、そう悪くない。

しかしこれ飲んでると、どうしても「ミノ・モンタナ」の愛飲していた糞正宗を思い出すな…。別に悪い気はしないんだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿