2009年2月14日土曜日

MacBookを買ったので、

新しくブログでも始めることにしよう。

…いや、これまでもiBookを持っていたし、ほかにPCもあるんだが、MacBookの細部の見た目のカッチョ良さ、マルチトラックパッドな自然な便利さに感激したので心機一転という意味で。

内容は、とりとめのないことにしようと思う。

とりとめなくなくないことを書くためのブログは、ほかにいくつか作っていたのがあるから。



そういや、今日はアレだ、年に一度の大事な日じゃないか。

ほら、2月14日と云えば。

あの、ちょっとほろ苦いところが美味しいアレを食べる日だろう?
まあ、今日じゃなくても毎日だって食っても構わないんだが。

みんな、しっかり手に入れて食ったかい?

煮干を。


※2月14日は、全国煮干協会が定めた煮干の日です。2(に)、1(棒→ぼう)、4(し)。

0 件のコメント:

コメントを投稿