2010年5月13日木曜日

実はこの写真いい気がしてきた

送信者 D3000


どうかね?花壇に植わってたわけのわかんない植物なんだけど。
何かこう、ナチュラルなくせにサイバーでケミカルな感じがして気に入ってる。


例えば、「DX NIKKOR 35mm」でGoogle画像検索する。と、レンズの写真ばかり出るのだが、最近?追加されてる画像の色調での絞り込み機能で黒や灰色以外の色にすると、このレンズで撮影した写真が数多く発見できることに気づいた。

すると、35mmで随分といろいろ良い写真が撮れるものなんだなと感心した。

なので、俺も今週末こそ、もっと気の利いた写真を撮りたい。

…ちなみに、載せてないが娘と妻の写真などはとてもきれいに取れていて、ネットプリントにでも出そうと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿