2010年1月14日木曜日

有り得ざる事が起きた

買って早々に跳ねられたスーパーカブだが、物損の見積りもとらないうちに今度は盗まれた。

保険会社も「方針を検討します」だとよ。…俺が盗難偽装したと思われると厄介だが、盗難保険もないしこちら被害者側なのでそんなことしてもデメリットしかないのは自明。

レッグカバーが外されていたところを見ると直結でもしたんだろうから、地元ヤンキーの仕業だろう。家の周囲では見かける事もなく安心してたのだが…。

車体が見つかり犯人も見つかり賠償もさせられる可能性は極めて低い。

もう諦めモード。
しかし盗んだクソガキは覚悟しとけよ、そのバイクには呪いがかかっているからな…俺の身代わりで死ぬがいい。くそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿