2010年1月15日金曜日

スーパーカブの「直結防止回路」とは?

今日気づいたのだが、スーパーカブ110のニュースリリースによると、

「 メインスイッチとハンドルロックを一体化し使い勝手を向上させるとともに、盗難抑止システムとして直結防止回路を採用。」
だそうなんだが。

どう考えてもあっさり直結で持ってかれたんだけど。同じ車種が近所でもう1台やられてるという警察の話からも、腐れDQNには既に「直結防止回路」破りのハウツーが広まっているんだろう。

…発売して1年も経たずに糞ガキどもに突破される「防止回路」ってどうなのかと思うよ…。

スーパーカブ110乗りの方がもしこのページを見ているならば、その回路に期待しない方が身の為ですぞ…しっかり補助鍵を掛けることですじゃ…クッチャクッチャ(老人の好物バーチャルガムを噛む音)

0 件のコメント:

コメントを投稿